2014/09/03

by 毎年恒例☆

お台場BBQ行ってきました(*^^*)

今まで一度も雨が降ったことがなかったのに

前日まで雨が降り、当日も雨予想・・・

『中止』の言葉が飛び交う中・・・

『他にやることないでしょ!!』の一言で雨天決行に!!

 

当日買い出しし、お台場についた途端大雨・・・

だけど、タープを借りて準備へ!!

雨でも周りにBBQやっている人たくさんいました!

ので私たちも雨関係なしにスタートした途端・・・

雨やみましたぁぁぁ(>▽<)ノ

めっちゃ暑くなりました(*>_<*)♪♪

BBQの日はやっぱり雨降らないんだぁぁぁー☆

と思いっきり遊び、いっぱい食べて、の~びりして

そろそろ移動しようか~となった時・・・

雨がまた降ってきてました!!しかも結構な量!

車までの移動は結構濡れましたが!

見事!BBQの時は降らず!無事終わることができましたv(^^)v

大人24名  子供8名

今年もいっぱい集まれて、楽しく終われた1日でした☆

おしまい。