2014/09/03

by そういや・・・・

こやつらと飲みました。。。

 

若手

うちの若手四人衆・・・・

野郎だけなので、『深夜飲み』

 

見てください・・・・外の色。。。。

朝です。。。。オールです。。。。

 

忘年会以外、とんとしなくなりました・・・オール。。

 

え??次の日ですか???

 

 

 

死んでました。。。

 

 

 

しかし・・・・

 

親父の相手をしてくれる「こやつら」に・・・

感謝です。。。

 

そんな『深夜飲み』・・・

第二回が迫っています。。。

 

もちろん、僕が一番払います。。。

おやじ狩りです。。。

 

4人のハンターに狩られる・・・

モンスターハンターのティガレックスみたいなもんです。。。

 

最後は麻酔で捕獲です。。。

 

知らない人には意味不明なので、もうやめます。

 

でも『こやつら』と飲むのは、おごってもいいくらい・・・

面白いですね・・・・

 

若返ります。36歳が35歳くらいに・・・・

 

 

ハンターを紹介しますね。。。

 

佐藤   武器 ネタ振り

(オールの6割を彼が話題を作ります)

 

太田   武器 深い話

(大体、こやつの話で掘り下がります)

 

大神   武器 天然

(こやつが喋るとツッコミが入りネタが締まります)

 

中野拓  武器 THE後輩

(良くも悪くもこやつが話をかき混ぜます)

 

西勝   武器 パワハラ

(良くはなく、悪いだけ。。でもこの4人はパワハラ避けますけど)

 

 

とりあえず、カワイイ後輩たちとまた楽しんできます。。

 

 

ではでは。。。