2014/08/15

by ドンドンドン・ドーンキ

先日、

本多コーチと岩下コーチが

キャンプの買い出しに行くとのことで

私もちゃっかりついていきました☆

 

ドンドンドンドーンキホーテへ ・・・

 

 

到着するなり

20140723_210722~01

水鉄砲を担ぐ岩下コーチ

 

20140723_213518~01

なんですかねこれ・・・

落武者本多コーチ

 

と、まぁドンキホーテで遊びつくしました。

 

 

ドンキホーテの近くに焼き鳥屋さん発見!!

 

岩下コーチ「焼き鳥じゃんけんしません??」

本多コーチ「おっ!いーね!!」

 

・・・・こうゆう場合は言い出しっぺが負けるだろうと

なぜかそのときは強く思ったんです。

 

小林「いいですよ!やりましょう!!」

 

じゃん けん ぽん!!

 

・・・・・・小林一人負けでした。

 

でも焼き鳥は美味しかったので

まぁいいじゃないかと自分をなだめました。

 

 

帰り・・・

 

岩下コーチ「焼き鳥じゃんけんしません??」

 

きた!第二回戦!!

絶対に負けたくないと

気持ちを引き締めて挑んだ結果

 

本多コーチが一抜けし、

残るは岩下コーチと小林!

負けられない!二連敗はなんとしても避けたい!!

 

じゃん けん ぽん!!

 

 

 

 

・・・・二連敗でした。

 

本多コーチと岩下コーチは満面の笑みで焼き鳥を食べる中、

リベンジに燃えながら

一人焼き鳥を食べました。

 

 

 

次こそ!!勝つ!!!

また行きましょうね、本多コーチ岩下コーチ!!