2014/08/14

by ハイハイレース

先日、うちの子が人生初の勝負事にチャレンジハイハイレース

ハイハイレース!!

 

赤ちゃんのハイハイも時期が決まっていますので、記念に参加。

もはや、子供のためというより大人の方が盛り上がってましたね。

 

「よ~~~~~いどん」

うちの子は、スタートの前からママに向かって行きたくしょうがないぐらいのヤル気だったのに・・・

スタートダッシュ半分まで決めたその瞬間!

 

 

ニコッと笑って座り込む始末・・・

お~い、何座って笑ってんねん。

 

こっちこっち・・・

あっ、抜かれた!

 

結果は2位(3人中)

お笑いとーま

 

まぁ、頑張ってたよね。楽しかったみたいで良かった良かった☆

パとママが呼び込む最中、写真と動画を必死に撮ってくれたのが、この手の持ち主「川合コーチ」

わざわざ、レッスン後に駆けつけてくれた第二のパパ!

ありがとう(^O^)