2014/07/22

by サッティ~のぶらり旅☆  食事編

久々のぶらり旅・・・

 

皆さん覚えているかな・・・

どうも!

久々にぶらり旅してきました!

 

最近このシリーズのブログがご無沙汰でしたね・・・

 

ここずっと、キャンペーンのプレゼン動画をアップしてましたからね♪

皆様、楽しんで頂けましたか(^^)v?

 

 

ぶらり旅は本当に久しぶりです!

 

ついこの前は、山田コーチがぶらり旅をしていましたから・・・(^^)

 

ここは本家?の登場って事で、今回は食事編と題してお送りします♪

 

 

本題。。。

 

先日、午前中にテニスしました!

朝から汗を流して気持ちのいい一日をスタートさせた日に!!!

 

なんとも美味しいうどん屋を紹介してもらいました♪

 

錦糸町 うどん改良版

 

お店の名前・・・

 

すみません(T_T)忘れました!!!

 

場所は確か・・・

 

錦糸町だったかな・・・

 

隠れ家的な雰囲気を醸し出していたのですが・・・

 

お昼になるとサラリーマンやOLの方々が続々と来てました!!

 

 

そして僕が頼んだ品がこちら!!

 

錦糸町 うどんと天ぷら改良版

 

冷やしうどんに天ぷらのセットです(^^)v♪

 

暑い時期には冷やしうどんが良いですね♪

さっぱりとした出汁がとても美味しかったです(^^)v

 

 

またここには食べに行きたいと思いました!!

 

 

また、美味しい物を求めて色々と旅立ってきます♪