2014/05/30

by Baby steps

ついに津田沼校にもやってきました

Baby steps!!

DSC_0245

現在30巻。

勝木光さん(女性)の書く、超本格派テニス漫画。

ちなみにボールは光りません、異様に曲がりません。

現実の範囲内の出来事です。

 

スタッフも合間合間で読みふけってます。

 

1巻で主人公の丸尾栄一郎の学園生活の描写があるのですが

自分にそっくり・・・

 

ノート完璧に取る派でした。

清書用のノートありました。

友達に原本ノートコピーあげてました。

 

でも僕テニスは感覚派みたいです。

 

 

ダーと走りましょうとか、

タ、ターンで打ちましょうとか、

ビューンと振りましょうとか言っちゃいます。

 

どこで違いが出たのだろう・・・

 

館内にありますので

DSC_0246

ぜひ1度読んでみて下さい。

テニス上達のきっかけがあると思います。