2014/05/30

by 不運・・・

先日、パンクしました・・釘みたいなものを踏んだみたいで。

パンク

ペッコリいってますねぇ。

まあ仕方ないか。

とりあえず、スペアに付け替えるか。

・・・

んっ・・・?

あれっ・・・?

まさか・・・

とりあえずディーラーに電話。

「あのスペアタイヤって・・・積んでないんでしたっけ?」

「そうなんですよね~、修理キットがあるはずですよ」

やっぱり・・・

どこをみても見当たらず、念のため聞いてはみたが。

通常、車の最後部の下にあるはずが、なかった。

トランクのところが床下収納みたいになってるんですねよ。

スペアタイヤのスペースなんてありゃしない。

ということで、近くのディーラーに電話したら、来てくれるという事に

なり、タイヤを付け替え、ディーラーまで。

パンクの修理で済んだので、買わずに済んだからよしとするか~。

次にパンクしたらどうしよう・・・

と思う今日この頃でした。