2014/03/06

by 誕生日★      byすずきみちこ

誕生日ケーキ

たくさん食べました(^^)v

当日☆出掛け先で

「みっちゃんさん、お誕生日おめでとーございます(>▽<)」

で出てきたサプライズケーキセット☆

ゆーこからのケーキ(1)

素敵☆

当日夜・・・

家族みんな集まってくれてのご飯会でまたしても出てきたケーキ☆

家族ケーキ1

本当はサプライズ予定だったのに・・・

父が私の目の前で姉に・・・

「美智子の誕生日ケーキは持ったの??」と言ってしまい笑

知っちゃったけど嬉しいケーキ☆

そしてそのケーキに乗ってたプレート☆

何回目の何の日プレート

なんかかわいい☆

○○回目の私の誕生日ー(>▽<)ノ☆

違う日・・・

みんなで集まってのタコパした後のサプライズケーキ☆

みかっちん家3

祝って欲しくて集まったんじゃないですよ!

そしてまた違う日

女子会にてのサプライズケーキ☆

石黒さんたちホール

見にくいから個切りのケーキ☆

石黒さんたち子切り(1)

どれもこれもめちゃ美味しかったし☆

めっちゃ嬉しかったです(*>▽<*)

こんなに祝ってもらえて☆

こんなにケーキの食べられる日・・・

誕生日ってやっぱ何回迎えても嬉しいもんだな~と思う

2月でした(^^)