2014/02/26

by あの日・・・・

いやぁ・・・大雪、大変でしたね。。。

皆さんは、帰れました??

2月8日土曜日・・・・津田沼、こんな。。。

TOP前

電車??

運休でしたよね。。。。

え?僕は飲み屋で過ごした??

え?マン喫行った??

え?ガスった??(ガストに行く)

 

僕はですね・・・・・帰りたかったんです。。

家まで10キロ弱。。。

大雪で歩くのは困難・・・・・

どうする??

 

どうする??

やっぱ、帰って・・・・

あったかい風呂入って・・・・

あったかいベッドで寝たい!!!

か~~~えろ!!!

 

行ったろうじゃねえの!!

 

さて・・・・・・

 

歩くのは、まぁいいや。。。

問題はどうやって10キロ弱を過ごすか・・・・

 

 

スマホ!?

充電:60%

 

お~~~イエス。。。

確か、バッグのどっかに・・・・

・・・・・・

 

 

あった!!! イヤホン!!

 

普段はあまり使わない「音楽再生機能」・・・・

ここにきて威力発揮!!!

 

「ピッ」

いやぁ・・・YEH!!!どうもぉ!!!

大雪で大変だねぇ!!!なんだって、歩いて帰る???

OK!!!じゃぁ、俺が一緒にかえるゼェェェェェ!!!

 

それでは、DJカッツーが君に送る最初のナンバーはこれだぁ!!!

 

まだ、歩き始めの君に・・・・

QUEENで・・・・「I WAS BORN TO LOVE YOU」!!!!!

 

いいねぇ・・・DJカッツー、テンションアゲアゲになってくるYO!!!

 

京成津田沼駅通過。。。。

 

 

続きまして・・・さらにテンションアゲてくかい???

「ストーリー オブ マイ ライフ」ワ~~ンダイレク~~~ショ~~~ン!!!

 

DOCOMOのCMでお馴染みのこのナンバー・・・・

ミディアムテンポからのぉぉぉ急にドカ~~~~ン!!!

 

習志野警察署通過。。。。。

どうだい??歩く辛さを忘れるだろう???

 

まだまだいくぜぇ~~~!!これだぁaaaaaa!!!

クリス・ブラウン「WITH YOU」

 

日本のエース、錦織くんも大好き!!

試合前にはよく聞くそうですよ!!!

 

ル・パティシエ ヨコヤマ大久保店 通過。。。。

 

YOooooooし!!ここで懐かしのナンバーだぁ!!

Mr. children 「Any」

 

 

~今、僕のいる場所が探してたものと違くても・・

・・・間違いじゃない、きっと答えは一つじゃない~

 

なんで、俺歩いてるんだろう・・・・・

やっぱ、どっかの飲み屋で朝まで飲んでる方が・・・・・

・・・・

休憩しよ。。。。。

松屋 大久保店 到着(半分くらい来ましたかね・・・)

松屋休憩

金色のエネルギー注入!!!

HPが全回復した。

 

ごめんYO!!!選曲ミスでテンション下げちゃったかい!!!

んじゃ 、そろそろ君のリクエストにお応えするコーナー

「DJカッツーにお願い」だぜぇ!!!

んじゃ、やっぱこれっすね!!!

RAM WIRE 「名もない毎日」いきますかぁ!!

 

・・・・・マイナー過ぎて、このブログのリスナーが

知らねえYO!!!

 

日本のメッセージ性の高い歌詞を歌うツインボーカルユニットです。。

実は大ファン。。。以後お見知りおきを。

 

マラソンロードから、成田街道へ

 

さぁ、俺の歌に戻るぜぇ!!それでは次は・・・・

Coolio 「C U when  U Get  There」

 

みんなもよく知るクラシック「カノン」をベースにラップする

アツい黒人!!アツいぜぇ!!!

 

日大生産工学通過

 

もうちょいだぜぇ・・・・

うわぁ、傘が壊れた。。。

 

ハァハァハァ・・・吹雪いてきやがった。。。。

 

よっしゃぁぁぁ!!そんなくじけそうな心にこの歌を

注入だぜぇ!!

ドリカム「何度でも」HERE WE GO!!!

 

1万回ダメでも・・・・はぁはぁ・・・

1万1回目はぁぁぁぁぁぁ!!!

実籾駅

最寄駅「実籾」着いたぁぁぁぁぁ!!!!

 

あと5分・・・・・・

 

さぁ、頑張ったね。。。。

君に最後に贈る曲はこれだYO!!

 

AI「ハピネス」

 

~君が笑えば、この世界中

もっともっと幸せが広がる~

 

笑って、ゴールじゃい!!!

俺んちぃぃぃぃぃ!!!!!

入口

TOPから家までかかった時間・・・・

2時間。。。。(途中休憩あり)

 

くじけた回数:3回

 

はまったバイクを助けた回数:1回

 

止まった京成を恨んだ回数:150回

 

聞いた歌:事実(もっと聞いたが・・・)

 

ではでは。。。