2013/11/23

by 本日、11月23日(土)は、VIPTOP CUP in 亀戸校

とうとう、この日がやってきました!
VIPTOPグループ No.1 決定戦☆


我が津田沼校は、昨年 準優勝!
今年は、もちろん 優勝 狙って、お客様もコーチも1年間励んできました!!
私は、実行委員という立場で当日は津田沼校の応援に参加が難しいのですが、もう心の中から最高の応援をしております(^O^)/
津田沼館内に設置していた、この横断幕!!
honda_131123_01
書いて頂いた皆様の思い、会場の選手達の支えになります!
本当にありがとうございました☆
選手達に!
1年間の熱い思いをぶつけて勝って勝って勝って!!!
応援にご参加の方々!!
い~け、いけいけいけいけ 津田沼・お~せ、おせおせおせおせ 津田沼!!!
大きな声援お願いします。
このブログをご覧になった方の中で、まだ家にいる方!!
9:00~  津田沼校 対 氷川台校 (今村c・川合c参戦)
12:00~  津田沼校 対 多摩校 (太田c・大神c参戦)
13:25~  来場者全員参加の○×イベント
14:30~  決定戦 (西勝c・山田c参戦) ※朝の試合結果により対戦校が決まります。
16:45~  閉会式・表彰式
このような、津田沼校の出場スケジュールとなっております。
場所は、TOPインドアステージ亀戸
JR亀戸駅南口を出てすぐのサンストリート内 駐車場5Fにあります。
※お車でお越しになると、4時間 120円:4時間以降30分毎 250円 ご負担頂くようになります。
ぜひ、お越し頂き一緒に応援しましょう!
御待ちしております!