2013/11/20

by 限定に弱いんです。。。

『限定』って・・・
なんか惹かれますよね。。。


この間、とあるガソリンスタンドで・・・

『ガソリン20ℓ以上を3回給油された方、限定マグカップをプレゼント』

・・・。

欲しくなっちゃいました。。。

なんとか通いつめて見事GETしました!
ちなみに僕が行ったら、あと残り2個でした。。。

以外に皆食いついてるんだなぁって思いました。。。(^_^;)

で、そのマグカップがこれ!

kawai_131120_01

コナンとルパン・・・??

って思う方もいると思いますが・・・

この二つの漫画面白いですから♪
また映画でコラボしますしね(^-^)

思わ好きな漫画のだったので頑張って手に入れちゃいました。。。

また何か、『限定』で手に入れたらお知らせしますねぇ~♪

話は変わりますが、いよいよ今週土曜日はVIPTOPCUPです!

朝の9時から亀戸校で熱戦を繰り広げていますから!

是非とも応援に来てくださいね!!

今年は目指せ優勝でいきます!!