2013/10/20

by 広島!!


先日休みを頂き高校時代の友人がいる広島に行ってきました。
もう4,5回行っているので行くとこがあまりありません・・・
どうするよ?
香川にうどん食べに行く?
ということで香川へ!!!
初の四国上陸です!!
携帯で調べ行ってみると列になっている店発見!!
「なかむら」って店でした。
釜玉うどんを注文!
これです!!
yamada_131020_01
美味い!!美味いけど・・・
丸亀製麺のクオリティーが高いことに気付きました。
足りないということで二件目!!
今度はらーめんです。
うどんを食べて5分少々!!
らーめん!餃子!チャーシュー丼!
と友達が言うので。
らーめん!餃子!明太ごはん!
山田も負けません!!
もう一人も
らーめん!チャーハン!
さっきうどんの並を食べたばっかです・・・
さすがに腹が苦しかったですが完食!!
そして戻り昼寝!
サッカーを少しして広島の父(友人のお父さんです)と飲みに!!
あまり動いてないからかお腹は空いていません・・・
いっぱい食べろよ!!
とりあえず刺身!てんぷら!枝豆!牛筋!揚げだし!その他・・・
食べれるだろ?(満面の笑み)
※昼にあんだけ食べたのは知りません・・・
まあ気合で食べましたけどね!!
レッスンの時間なので続きは又今度にします。