2013/10/19

by よし、今日もこいつが標的だ!!

暇な時~~


最近、ちょっかいを出している人・・・
第3位   佐藤コーチ
最近、また・・・ってきましたよね!?
彼の食生活が気になってしょうがないです。
第2位   あるくコーチ(小林コーチ)
たくましい彼女を私がキューティーになるように指導中です。
第1位   本多コーチ
ダントツですね!!!とにかく、いじめたくなる!
とにかく、邪魔したくなる!!
存在です!!!
あまりやりすぎているかと思い、本人に聞いたら・・・
「やられないと、寂しい」と言うので・・・
ちょっかいは出したくないけれでも、しょうがなく本人の希望により行っています。
ご了承下さい!
佐々木コーチがいなくなったので、これからは山田コーチに手伝ってもらいます。