2013/10/07

by また一人・・・大きな存在が・・・

また津田沼から兄貴が一人、旅立って行きました。。。


たくさんの事を教えて頂いた、佐々木コーチが亀戸でただいまレッスンに奮起されていると思います。。。

あまり一緒にレッスンを組む事が・・・
今思えば本当に無かったな~^_^;
って思いました。。。

ちなみに佐々木コーチは、僕が通っていた専門学校の先輩でもあります。(かぶることは無かったです。)
気がつけば・・・

その学校卒で津田沼でコーチしているの僕だけです・・・
それに・・・
川崎コーチも多摩へ行き、

大宝コーチも亀戸に行き、

そして今回は、佐々木コーチと。。。

ということは・・・

僕が奮起して頑張っていくしかありませんね!?
津田沼をこれからも盛り上げていきたいと思います!!

ちなみに、こんな写真撮りました!!

kawai_131007_01

佐々木コーチの津田沼ラストレッスン終了と同時に津田沼恒例の胴上げ!!(写真撮っていませんでした^_^;)
そして、波乗りポーズで一枚!

佐々木コーチ!
これからも亀戸で頑張ってください!
色々とありがとうございました!