2013/10/06

by 夏休み・・・パート2

先日のブログの続きです☆


ど ど ど~も
最近
なかなか子供と遊べてない
す~さんです・・・・
・・・・・
さぁ 今日のブログは~
先日の夏休みブログ
第2弾です!!
泊まったホテルの景色!
接客!!
笑顔!!!
どれをとっても最高でした!!
宿泊前の夕飯の話を忘れてました!!
うちの子・・・
みなさんの知っての通り卵アレルギーなんです!!
ブログ見ていただいてる方はご存知だとは思うのですが・・・・
・・・・実は面白い事に・・・・・
・・・・うちの子あ卵アレルギーが・・・・
・・・・鳥卵だけなんです・・・・
・・・・魚卵はぜんぜん平気なんです!!
・・・・子持ちシシャモやいくらはぜんぜん平気なんです!
・・・・そして いくら丼が大好きで仕方がないんです・・・・
ということで~~~
・・・・美味しい和食料理屋さんに入りました!!
子供がいくら丼にはまっているあいだに
パパは天丼や~
はみ出てる~
さてさて~どう食べよか~
suzuki_131006_01
量だけだと思ったら大間違い!!
めっちゃ美味いやん!!
最高です~
とうとう~
ほんとに♪ほんとに♪ほんとに♪ほんとに♪
ライオンだ~
近すぎちゃってどうしよう~
ぎゃ~
ぎゃ~
ライオンじゃない場合じゃないぞ~!!
suzuki_131006_02
きりん
でか   ~
あんぐり ~
・・・・・・・・親馬鹿す~さんでした