2013/09/26

by 今更ながら・・・・・・・

・・・・パズドラ・・・・・はまってます。。。


とある日の休憩室・・・・・
フロントスタッフの方がしきりに携帯をクルクル撫で回してる。。。
そぅ!!世間をいまだ!!?賑わしてるやつです。
CMなんかでも見る事もちょくちょくですね。
自分の携帯でインストールを試みたが・・・
あなたの携帯では端末が古すぎて出来ませんとの事・・・・・・・
が、しかし!!!最近とある事が原因で携帯をリニューアル☆
これで我が携帯にも【パズドラ】が!(^^)!・・・・・・今更ながらですが(>_<)
色々詳しい藤〇ンさんい聞いてみよ~~~~っと!!(恐らくスペシャリストだと思われます)
だって・・・・・・パズル動かす手つきがマジいやらしかった・・・・・・・
パズルが次々消されていったるあの時の『にやっ!』っていう表情も。。。