2013/09/26

by 最近ハマっている物。。。

どうも。
最近やたらと髪の毛が逆立っている川合です。。。


最近よく言われます。。。






それは何でセットしているの?」




や、






「どのぐらい時間掛けてるの??」






などなど・・・






なかでも言われるのが、






「刺さったら痛そうだね(笑)」






ですね・・・^^;






でも皆様大丈夫です!
そこまで危険性はありませんから!






危険と言えば・・・






西勝コーチ!!






あの方は話を盛っていますから^^;
他のコーチの話になると・・・






そりゃーもう・・・






特盛ぐらいの大きさに話が膨らみますから^^;(笑)
でもまたそこが面白いんですよね!






なので、また新たな話を楽しみにして下さいね♪






話が反れましたが・・・
僕のハマっている物ですが・・・






これです!!
kawai_130926_01
コロナビールにライムを入れて飲む!!






これが美味しいんです!






最近ちょっぴり飲んでるんです!






なので、僕も飲んだら・・・












kawai_130926_02




こうなります。。。












(西勝コーチすみません!頂いちゃいました^^;)






これからも美味しいもの探していきますよ!






いやぁ~、これは美味しいなぁ・・・