2013/09/22

by 夏の思い出・・・2013☆

記憶に残ったのは・・・


2013年、夏の思い出ランキング・・・・
第三位・・・昔の教え子との再会(現在、大学生)
ららぽーとで食事会・・・話しのねたは尽きず、昔話に花が咲きました。皆、テニスを続けてくれているのだと嬉しく思えたのと厳しく指導してきたかいもあったのだなぁと感じられました!教え子が、コーチになって10何名いますが・・・いまだに連絡があるのが幸せです!次は、結婚式に呼ばれることかな♪
第二位・・・体調を崩すことなく過ごす(思い出ではないか?)
普段から夏休みは頻繁にとる方ではなく(理由は夏に休んでもやることが無い・・・)、疲れがたまる時期なのですが家族の助けが大きく、今年も元気に過ごすことが出来ました!練習も普段以上にこなし、今月の試合も近づいてきました!会場は埼玉!心なしか、体がしぼれた気がします・・・腹筋が以前より割れました・・・。
第一位・・・家族3人での始めての夏(暑い中、笑顔で頑張ってくれました)
まだ、0歳の息子を迎えての夏・・・奮闘の毎日(嫁さんが本当に良くやってくれています)、特に自分がどれだけ育児に参加できているのかも把握できていないのが現状。オムツ換え、お風呂・・・まだあるのだろうけど、ひとまずその場でできることを頑張ります!
最後に、待っている息子からの笑顔の為に!