2013/09/22

by 苦手なもの

もちろん、たくさんあるんですが・・・




せっかく、この前『ブログのネタになるんじゃない??』と・・・




帰り際にお話した生徒さんから、言われたので・・・・










書きました。。。








何を隠そう、意外と嫌いな食べ物は少ないです。。。




しいて挙げるなら・・・・・








セロリ (さわやかな後味が、何とも言えず、邪魔です)




トマト (中身のグジュグジュが僕には鼻水です)




ハンバーグ (せっかくの肉をミンチにするな!肉で俺は食べる!)








とまぁ、色々とあるわけなんですが・・・・


その中でもダントツに・・・・・








はい、これ!!
nishikatsu_130922_01






『男梅キャンディー』








何ですかね??この味・・・・






例えるなら・・・・・








『ぬみゃ~~~~』って味です。。。




よく、フロアでお茶している生徒さんから・・・


もらったりする訳ですが・・・・


もらったからには、もちろんその場で頂くスタンス。。。


パクリッ


・・・・・・・・・


(・・・・・・ぬみゃ~~~~~)




nishikatsu_130922_02


(む、むぅぅぅぅぅぅぅ・・・・)


♪♪ 男をぉぉぉぉ 磨くぅぅ 梅があるぅぅぅぅぅ 男梅ぇぇぇぇぇ♪♪




(何とも言えん、この『ぬみゃ~~~』って味)




(堪えろ!男だろ!!これなのか、これで男を磨くのか!?)




・・・・・涙が・・・・・・・堪えろ。。。。


nishikatsu_130922_03


(口の中が・・・・・)








(『ぬみゃれたら、ぬみゃかえす!倍返しだぁ!』状態だ・・・・・)








(だめだ・・・・・・う、うう、うううぅぅ)








『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!』


nishikatsu_130922_04








ありがとうございます。。。。


男になれました。。。


どうですかね???




ということで・・・・・・・女性は梅系のもの好きッスね。。。。








すいません、これからは嘘つきません。。。


素直に苦手だと告白して、食べないようにします。。。


髪の毛が金髪になってしまうので・・・・・






基本、うちはコーチは髪の色はブラウンまでなので。。。。




あと、余りの波動に、天井に穴が開くので。。。。。


さらに、勢い余って、上司に楯突きそうなので。。。。。










ではでは。。。

              


                     西勝 直樹