2013/08/30

by 小旅行☆

日帰り江ノ島の旅してきました(*^^*)


しらす丼食べたくて・・・
江ノ島へGO!しました(*^^*)
suzukimi_130830_01
いや~かなりの晴天☆
着きました☆
suzukimi_130830_02
とびっちょ♪♪
11時開店で私達12時半頃着いたのに待ち時間1時間!!
プラプラして時間を潰し
ついに再会いたしました(>▽<)
しらす丼with海鮮
suzukimi_130830_03
わぁぁぁ♪♪♪でしょ!!!
味もわぁぁぁ~(>▼<)な感じで(*^^*)
1時間・・・待って良かった☆
でも一つ残念なのが・・・
めっちゃ旨いあら汁が・・・売り切れだったこと・・・(T T)
心残り・・・
でもその後江ノ島神社?
プラプラして、上から江ノ島の風景見れて☆
満足な1日を過ごしました(^^)
ちなみに江ノ島の風景・・・
suzukimi_130830_04
suzukimi_130830_05

これ・・・別々の人が・・・同じところから・・・
同じ場所を撮ったんですよ・・・笑笑