2013/08/29

by とある日・・・朝と昼

年齢は関係ないって話と・・・・

マジかよっ!!って話。。。。

まぁ、僕が愛娘二人を・・・・

保育園に連れて行く役目なんですが。。。

ある日の朝・・・・

こんな感じです。。。
nishikatsu_130829_01

長女 「ねえ・・・・・パパ・・・・」

カッツー 「ううん??どうしたの???」

長女 「プールバッグ・・・忘れてるよ??」

カッツー (・・・・・・・肩から下げてるのはプールバッグなんじゃ・・・)

(まぁ、普段は次女のカートのフックに掛けてはいますがね・・・)

長女 「ねえ・・・・戻らないと、プール遊び出来ないよ・・・」

カッツー 「ねえ・・・・その肩から下げてるのは何なの???」

長女 「・・・・・(照れ笑いで誤魔化す・・・4歳にして)」

よくある『頭にメガネ』で探す、あれですな。。。。

この前、自分も弁当箱の紐を手首に巻いてたのに関わらず・・・

ひたすら、休憩室を探し回ってました。。。

でも、これって年齢じゃないことをムスメが証明してくれました。。。

ただの・・・・・・・・マヌケである。。。。

さて、さて・・・・・・

そんな日のお昼・・・・・

都内に仕事もあり・・・・・

ついでに、有名ラーメン店で食事でも・・・・・と。。。。

東京の隣の駅にある・・・・・・

『美人過ぎる店主』でお馴染みのある店に・・・・・

汁なし坦々麺が有名なんです。。。。

こんなんです。。。
nishikatsu_130829_02

混ぜると・・・下から、ラー油的な付けダレが出てきて・・・・

そりゃぁ、まぁ真っ赤な混ぜメンの出来上がり。。。。。

はたして、その味は・・・・・

・・・・・・・・・・駄目だ、こりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

しかも・・・・・・・・・・・

美人過ぎる店主、いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~い!!!

なんじゃ、そりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!

・・・・・・・・でした。。。。。。

まぁ、好みもありますし・・・・評価が悪いので、店名は控えさせてもらいます。。。

聞かれたら、答えます。。。。ではでは。。。