2013/08/22

by デッカシリーズ

大きいものって
なんか取りたくなりませんか?


いっつもいっつも
姪っ子と遊びに行っては
UFOキャッチャーをやるんですが、
ぬいぐるみは姪っ子も興味がなく・・・
大きいお菓子を毎回毎回狙うんですが・・・
まぁまぁ中々取れず・・・
意地になるんですよねぇぇ~
普通に買った方が・・・
なぁぁ~んて夢の無いこと考えてみたりして・・・笑
でも獲れた時のあの喜び☆
たまんないんですよね~
でも獲れた事に満足して、
中々家に持ってかえっても減らないという・・・
(↑これ中々のあるあるじゃないですか??笑)
結局姪っ子が友達と分ける事になるっていう・・・
んで!
最近獲ったのはこれ☆
suzukimi_130822_01
中々減らないとか言って!
ちゃっかり1個ないじゃん!てきな(>▽<)
これ・・・美味しかったです☆
という、デッカシリーズでした。