2013/08/21

by ☆サッティ~のぶらり旅☆

この暑い中、今回も出かけてきました!!


今回も・・・

山田・大高の3人で出掛けてきました!

今回も、具体的な内容は少なく・・・
柏にカキ氷食べに行く!
という事を聞かされて行きました!

カキ氷は結構有名なお店らしく、長瀞にお店もあるらしく千葉にもお店が出来たらしいです。。。(あまりその辺詳しくないので・・・^^;)

カキ氷は天然の氷を使っているみたいで、口に入れた瞬間溶けて無くなるんです!!
スプーンですくった時も物凄くフワッとしてるんです(^^♪

そしてさらに、頭がキーンとならないんです!半信半疑でしたが、本当で驚きました!

メニューも厳選されているみたいでそこまで多くないんです。

このぐらいですね。

kawai_130821_01

ぼくが選んだのは、黒蜜味をチョイスしました♪
それがこちら!

kawai_130821_02

見てくださいこのボリューム!!
一見食べるのが大変だと思いますが・・・

そこは天然氷!フワッとした食感なので重さを感じません!
なので、すぐに食べ終わりました!!

冷えた体を温める為に次のお店へ!

やはりお二人が行くのは、らーめんですね(^^)/
このお店も柏駅の近くにあるお店です。
kawai_130821_03

『AKEBI』というらーめん屋ですね!

らーめんにもあまり詳しくないので・・・
美味しく頂きました

kawai_130821_04

さて、次はどこへ行くのかな・・・

そういえば・・・

アスレチックする!って言ってたなぁ・・・