2013/08/06

by in ひたちなか

今年も行ってきました☆
ROCK IN JAPAN v(>▽<)v


いや~暑かった(ーー;
本当に・・・
非難できるような涼しい場所なんか
一つも無くて(ーー;
焦げるか溶けるかしか選択肢ない状態で・・・(ーー;
けど!!行くからには晴天じゃないと楽しくない☆
って事で朝8時~夜21時まで楽しみました☆
って!前日の仕事終わりから集合して
そっから楽しんでたんですが(^ー^)
これ入り口☆のちょっと手前・・・笑
suzukimi_130806_01
んでこれ入り口☆
suzukimi_130806_02
んでメインステージ(^^)
suzukimi_130806_03
ステージ5箇所くらいあるんですよ☆
んで夜メインステージ☆
suzukimi_130806_04
からの花火(>▽<)ノ
suzukimi_130806_05
今年花火大会はゲリラ豪雨のせいで見れなかったから
見れて良かった☆
今年も楽しみました♪♪♪
そして私の腕は変な半袖焼け・・・
んで真っ赤・・・痒い・・・剥けるのか・・・??