2013/08/05

by 僕と、群馬と、こばやしあゆみ

津田沼には、唯一の女性コーチ・・・

『小林 歩』がいる。。。


この娘である。。。

nishikatsu_130805_01

あ、大体の方が知ってますね。。。

そうです。。

やたら、声が大きい・・・宝塚バリの腹式発声してる・・・

でも、体は小ちゃい・・・・みたいな???

津田沼には、色々な部活があるが・・・・

その中でも・・・・・・

そう!!サーフィン部。。。

部長は、悪名高き(?)『キック佐々木』

事ある毎に、新人スタッフを誘い・・・・

海にいざなう男『キック佐々木』

これである。。。

nishikatsu_130805_02

案の定、小林も誘われ・・・・

小林『自分、めちゃ楽しッス!!』

体育系、発言。。。

んで、この前・・・・

アゴにでっかい絆創膏、貼ってやんの。。。

カッツー『お前、どうした!?』

『ボードで・・・・アゴ切りました。。。』

嫁入り前の娘が・・・・・

悪名高き(笑)『キック佐々木』に騙され・・・・

やっちまったかぁ。。。

ちなみに、今日、抜糸らしい。。。

こんな風にならないことを祈るばかりである。。。

nishikatsu_130805_03

プッ・・・・・・

おっと、失敬。。。(悪い顔をお見せしてしまった)

そんな小林に・・・・

つい先日・・・・・

小『西勝さん!!群馬を征服しませんか!?』

カ『え?・・・・・・・いや、俺はいいや。。。」

小『ちょっと待ってください!!まだ、何も聞いてないじゃないですか!?』

カ『うん。。。。でもいいや。。。』

小『ちょいちょい!とりあえず聞いてください!!』

カ『・・・・・・・』

小『つまりですね・・・・まず日本を群馬にするんです!!』

小『そして、次に世界を群馬にするんです!!!』

小『その次に、宇宙を群馬にするんです!!!』

小『さらに、銀河系全てを群馬にするんです!!!』

小『そして、最後に群馬の中を全て群馬にするんです!!!』

小『ちなみに、私は今、銀河系全てを群馬にして、今群馬2周目なんです!!!』

小『どうっすか、西勝さん!?西勝さんもスマホアプリ『群馬の野望』一緒にやりませんか???」

カ『うん、やらない。。。』

小『・・・・・・・・・・・・』

明日からも「小林歩」は元気です。。。