2013/08/04

by 夏祭り♪

と言えば、屋台ですよね?


それは、もう良い香りが漂ってくる場所でもあります!
本日は・・・・高いけど・・・その場の雰囲気で購入してしまう樋口的屋台ランキング!スタート!!!!
第三位・・・カキ氷(シロップ掛け放題)
あまりにもかけすぎて、気持ち悪くなってしてしまう!ダントツ・・・レモン味です!でも、阿佐美冷蔵のカキ氷・・・食べたい!
話がずれてしまった!
第二位・・・型抜き(食べ物でないけれど・・・)
悔しいですけど・・・嫁さんが神がかり的に上手いんです!いつか、コンプリートしてやる!そして、賞金ゲット!
ラムネ・・・美味しいのかな・・・勇気がなくて食べれない!
第一位・・・じゃがバター(バターとのコラボレーションが絶妙です!)
必ずといっていいほど、食します!もう、高カロリーなのはさて置き♪食い応えもありますし・・・美味しい屋台は、受け取るときにジャガイモから湯気が・・・これは、美味しい!