2013/08/07

by 夏の遊び~

水遊び~
・・・・といえば


うちでは~
最近・・・水風船が流行ってますな~
なんだか感触が楽しい~
水ってテンション↑上がりますよね~
suzuki_130807_01

・・・・コレが結構  安いんです
50個くらい入ってて 200円くらいなんです!!!
僕が子供のころは高かったです!
確か10個くらいしか入っていなくて100円とかでした・・・。
物価は上がっているはずなのに安くなるものはなりますね・・・
大量生産だからですかね~
・・・・
・・・・
先日、子供と嫁が実家の家族と旅行に出かけて・・・
久しぶりに3日一人でご飯を作りました・・・・
でも弁当はやっぱり・・・・
2日目に作った・・・・
suzuki_130807_02
これですよね・・・・
3日カレー食べると・・・
これから・・・1ヶ月はカレーはいいや~
・・・・・親馬鹿す~さん