2013/06/12

by 歯・・・

昨日の出来事です・・・


夜の出来事です(-_-;)
帰り支度をしていたときのこと。
着替えをしながら、キャラメルを食べていました♪
すると・・・キャラメルのはずなのに・・・
真ん中辺りが硬いんです!!!!!!
頭の中には
『?』
が並んでいました。
歯で噛み砕けない!!
出てきたものは銀色の物体・・・
口の中を見ると
奥歯にあったものがありません・・・
キャラメルで奥歯に詰めてあったものが取れるなんて(>_<)
かなりの衝撃!!!!!
(でもキャラメルは美味しかったです♪)

今日はすぐに
歯医者さんに電話しました!!
明日歯医者さんに行ってきます(^^♪
明日以降はもっと美味しくご飯を食べられます!!

でもスタッフに話したら、笑われてしまいましたが・・・
(自分でも今考えると笑えますが・・・)

明日はしっかり歯の検診もしてもらおうと思います!!
みなさんもキャラメル食べる時は、気をつけてくださいね(^_^;)

最後に
全然関係ない
キティの写真を♪
(先日しながわ水族館に行ってきました)
じゃ~ん♪
koyama_130612_01