2013/06/11

by 最近・・・

食べたいと思う物・・・


ランキング・・・ん~、上手くまとまるかな?
とりあえずいってみます!
第三位・・・サーティーワンアイスクリーム!(特に・・・チョコミント!)
必ず、31日は通うようにはしているこのお店♪中に、マシュマロやラムネが入っているのも大好きです!もちろん!ダブルのコーン!
多少、混雑していてもなんのその!
第二位・・・ラムネ(何でもいいんです!)
100円ショップで売っているようなラムネ・・・あっ、飲み物ではなくて固形のお菓子です。なぜか昔から大好物で・・・最近は食べていない!
10分で、一袋は当たり前!もはや、気持ち悪いらしい!
第一位・・・こってりラーメン(味噌味なんです!)
そのお店の名前は、「なりたけ」・・・ご存知の方も、いらっしゃると思いますがとにかく濃い!!!特盛りなんて頼んだ日には・・・次の朝は、胃が重い!
辛ねぎメンマ大盛り・・・で決まり!
津田沼店ではなく、本八幡店がオススメです!お店の中でも、マイルドに感じますので食べ易い!広いし♪是非!