2013/06/04

by 昔・・・

でもないかな~


去年くらいに・・・
フロント武藤さん宅で食べた・・・
チーズが・・・
急に食べたくなって・・・
でも・・・
『ケース青かったよ~なぁぁ~・・・?』
『黒・・・かったよ~なぁぁ~』
て感じで全く思い出せなかったんですが!
イオンに行ったら
『チーズデザート』って書いてあるもの見つけて!
『確かデザートみたいな感じだった!!』
と思って買ってみました☆
suzukimi_130604_01
チーズって当たりはずれがあるので・・・
家に帰ってドッキドキでいざ試食!!
suzukimi_130604_02
・・・
したら!!懐かしき武藤さん家で食べたチーズの味が(*^^*)
数あるチーズの中から!!
一発で探し当てることができました☆
って!
食べたかったチーズ見つけたよ!
ってお話でした(*^^*)
※ちなみに・・・
このブログは6/3(月)に書いているんですが・・・
姉の子供が無事産まれました☆(☆^^☆)