2013/05/26

by 結婚式~♪

昨日は大学時代の友人の結婚式でした~☆


朝は曇っていたのですが
式が開始する昼ごろには晴れて良い天気になりました~
レストランっぽい式場で
海の見えるお庭で人前式(婚?)でした!
晴れてよかった!!
雨だったらどうなっていたのか・・・
そして式後・・・
ブーケプルズでリボンを持ち
皆が引くのに合わせて引こうと思っていたのですが
ちょっとタイミングが遅れてぼやっとしていたら
あたしのリボンが残ってる~~!
いゃあ今まで友達の結婚式で何回か
ブーケプルズには参加させて頂いたものの
いつも他人事だと思っていたので
むっちゃビックリしました!!
うれしいとかより恥ずかしくて
友達には
「当たった途端にしおらしくなったね~」と
笑われまくりでした☆
ビックリしすぎで写真を撮り忘れ・・・
なんとかゲットした幸運に
縋りたい?笑
いやいや便乗?笑
ではなくそんな式に参加させて頂いた
友人に報いるためにも
結果を・・・結果を・・・
出したいなぁぁ。。。
まぁそんなこんなで幸せのお裾分けをしてもらった
土曜日でした☆
末永くお幸せに~
写真は披露宴の席にあったネームプレートをパシャリ
yano_130526_01
フロント 矢野高子