2013/05/26

by 久々につるんだかな・・・

おはようございます!!
今日も1日頑張りましょう!!


そんなコメントから始まるブログは・・・

私川合です(^^♪

今日はですね・・・

この2人と久々につるんだのでブログにアップします。。。

その2人とは・・・

kawai_130526_01

山田と・・・

??????????????

本多と・・・

kawai_130526_03

私、川合の3人です。

同世代3人がつるむなんて、まぁ~最近では珍しいですね!

なかなか一緒の時間が無いので・・・

そんな3人で先日(だいぶ前ですが・・・)仕事終わりに出かけて来ました。

場所は千葉へ!
まずは腹ごしらえにラーメン食べました!

kawai_130526_04

お店は『一風堂』

やはりここのラーメンは美味しい!!
2人もがっつりと食しています!

kawai_130526_05

その後は疲れを癒しに銭湯へ・・・

だいぶ前からいきつけの所へ3人で・・・

kawai_130526_06

その後は本多邸にお邪魔して飲みました!

こんな3人ですが・・・

やはり付き合いが長いのでお互いを理解し合っているというか、何となく考えが分かるというか・・・
(もしかして、僕だけかな・・・^_^;)

とにかく、気を使うって事があまり無いので凄くリラックス出来るんです!
僕ら三人は・・・

貴重な時間ではありましたが、何だか懐かしい感じもして楽しかったです♪

これからもこの2人とは、良き仲間であり、良き親友でありたいです☆

さぁ!!
今日も1日頑張ろう!!!