2013/05/12

by フェスタありがとうございました☆

先日の津田沼フェスタに遊びに来て頂いてありがとうございました!


今年も大変盛り上がりました(^^♪
楽しんでいただけたでしょうか??

今年もたくさんの方に来て頂き、津田沼フェスタを盛り上げて頂きました!

また来年も遊びに来て下さいね♪

今回のガチンコは、西勝・山田ペアの優勝で幕を閉じました!

これで山田コーチは5連覇です・・・

も~凄すぎです。。。

名実共に津田沼の大エースですね。。。

僕は・・・

一回戦で敗退でした。。。

頑張ったんですが・・・

あと一歩及ばず・・・

悔しい敗戦でした。。。

次は、VIPTOP祭りですね!!

頑張ったら・・・出れるかなぁ~。。。

このままでは終わりたくない!!!

もっともっと練習してきます!!!