2013/05/09

by 猫派です!

猫派なんですけど!!


どうしてもかわいくて仕方ない犬がいるんです!!
これ!!
suzukimi_130509_01
あ!笑
わかりにくいですかね★
ケースに入ってしまっているので光って?
見にくいですが・・・
『フレンチブルドック』です(*^^*)
ず~~っと前に『パグ』可愛いっていってたんですが、
最近はもっぱら『フレンチブルドック』にメロメロです☆
て・・・そういう系統のわんこが好きな事に気付きました(^^;
でもね・・・最初にも書きましたが・・・
私『猫派』なんです!!
家でも猫と一緒に住んでるので♪♪
なんですかね~よく猫って冷たいとか言うじゃないですか・・・
うちの猫は甘えん坊なんですかね(*^^*)
ず~っと近くにいるんでよ!
みんなが集まる部屋に絶対来るし☆
・・・
・・・・・・
うんうん・・・可愛いな・・・(うちの)猫・・・笑笑
って!話止まらなくなりそうなのでこの辺で(^^)
良くわかんない感じになってしまったので・・・
私は猫派!!
あなたは・・・?