2013/02/16

by 初!!!

甥っ子への・・・・・


先日、甥っ子にバレンタインのチョコをプレゼントしました。
何を買おうか迷った結果・・・これだ!!!!!と思ったものが
じゃ~ん♪
koyama_130216_01
めっちゃかわいかったんですよぉ~(^^♪
(甥っ子が受け取った時、完全に無表情でしたけど・・・)
残念なことに甥っ子がチョコを食べた姿は見ることはできなったんです!
(外で会い、そこでお別れした為・・・)
でも
『お~』とか『あっ』みたいな言葉を期待していたのに
あの表情に言葉をつけるなら
『えっ』
だったと思います(;一_一)
ただそれだと
ちょっと悲しくなってしまうので
ポジティブに
多分・・・
帰る間際にあげたのがいけなかったのだと思います!
「じゃ~私帰るね!あっ、そうだ!!!チョコあげるね。はいっ」
だったから
あの『えっ』という表情は『帰るの』だったんだと思い込むことにします\(^o^)/
では・・・最後に甥っ子の日本語講習☆
でんき→でんき~
おいしい→おいし
(いい感じですね♪)
いっぱい→あっぱ~
トーマス→トット
パーシー→ペッペ
(なぜでしょうか??)
でも何を言ってても今はかわいいです♪