2013/02/10

by 大好きなんです・・・・

こんなに頑張ったのに・・・・・


だいぶ過ぎてしまった・・・・
・・・・・報告ですが
以前も紹介しましたが・・・・
・・・・・うちの子・・・・卵がダメで・・・・
見てください!!
このケーキ!!
suzuki_130210_01
卵が使ってないんです!!いや・・・・大豆・牛乳までもが・・・・
いや~探せばいろんなケーキがありますな!!
で・・・・本人に聞くと・・・・・
こっちの方が・・・・・
うまかった・・・そうです・・・・
・・・・・それはこれ
suzuki_130210_02
なんと・・・
とんこつラーメン・・・・
子供らしく・・・・
ケーキ好きって言って!!!
・・・・・麺が
・・・・・麺類大好きなんです!!
・・・・・ファミレスでも大人のざる蕎麦ぺろり
・・・・・巨漢になるな~
そうそう!最近・・・・・
長くなりそうなので・・・・
最近の話は・・・・
また・・・・
次回にしま~す
・・・・・・親馬鹿す~さん