2013/02/10

by ☆サッティ~のお料理☆

どうも!!
久々のシェフ川合の登場です!!


いつぶりだろ・・・

ここ最近は違った形のブログだったので。。。

久々に料理をしたので皆様にお披露目したいと思います(^^♪

今回の料理はこちら!!

DSC_0446

カルボナーラを作ってみました♪

作ったはいいのですが・・・

分量を間違えてかなりの量になってしまいました(^^ゞ

そして・・・

若干味が薄かったかと・・・

次回はしっかりと分量を計り料理をしたいと思いますm(_ _)m

それまで『シェフ』の称号は・・・おあずけかな・・・(+_+)

あっ!!

話が変わるんですが・・・

明日!・・・いや、今日です!!

9:00から、IクラスのレッスンからHEADがコートジャックします!!

予定は、夜19:00までを予定しています!!

新作ラケットはもうお使いになりましたか??

メーカーの方が来てあなたに合ったラケットをお渡しします(^^♪

使うのは無料ですから、是非お使いになってください!!

以上、告知をふまえたブログでした!!