2013/01/07

by はじめまして☆

1月から津田沼フロントに立たせて頂いている
フロント矢野高子です☆


皆様あけましておめでとうございます。
今年一年良い年になりますように☆
いきなりですが年始のご挨拶も早々に自己紹介をさせて頂いちゃおうかと思います!
名前:矢野 高子 (やの たかこ)
出身地:江戸川区 小岩
誕生日:198●年1月23日
経歴?:中学・高校と浦安の東海大浦安に行ってまして
その後神奈川の奥まで大学通っておりました~
TOP亀戸校にて大学時代アルバイトをしていて
その縁で卒業後も社員として働かせて頂いてます☆
趣味♪:テニス(中・高部活、大学サークルで遊びつつ・・)
スノボ・カラオケ・人にちょっかいだすこと
長所:声が大きい(長所?)、笑い方がケタケタしている
短所:へこみやすい
好きな言葉:「一期一会」「ケセラセラ」
という感じです♪
緊張してしばらく動きが硬いかもですが
楽しくお話させて下さい♪
これから宜しくお願いしまっす☆
フロント 矢野高子