2013/01/05

by ☆新年おめでとうございます☆

皆様、2013年を迎えましたね♪


今年も川合をよろしくお願いします!!

ショップ店長としても皆様に喜んで頂けるよう、たくさんの物を提供していけるよう精一杯頑張ります!

そして、一人のテニスプレイヤーとして、スキルアップにも全力で取り組んでいきます!!

僕自身の今年の目標は・・・

『成長』です\(^o^)/

日々成長していく川合を見守ってくださいね♪

さて、早速ですが・・・
ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

ついに・・・

ついに!!

HEADから新作ラケットが登場します\(^o^)/パチパチパチ

その登場するものとは・・・

kawai_130105_01

ジョコビッチ選手が使用している、『スピード』シリーズが発売されます!!

一体どんな物か??
今回はあるルートから画像を入手することに成功しました!!
それがこちら!!

kawai_130105_02

なにやら周りを気にしながら車から降りるジョコビッチ。。。

手には、『G』と書かれたバッグを持っている。。。

これは一体・・・

kawai_130105_03

屈強なガードマンを従え足早にコートに入る。。。

バッグの中身を試すのか・・・

kawai_130105_04

バッグを開けてる!!

果たして中身は・・・

kawai_130105_05

出た!!

これは、ま、まさか!!

NEWモデルのラケットでは!?

ここからジョコビッチは数分にわたり試打をしていたみたいです。。。

そして次の瞬間!!

ガシャャャャャャンン!!!!!!!!!!!!!!!!!

kawai_130105_06

なんと!!コートの壁をぶち破った!!!!
なんという破壊力。。。

これがNEWラケットの性能なのか・・・

写真ではここまでしか入手出来ませんでした。。。

しかし!!

新たな情報で、動画もあるみたいです!

『ジョコビッチ HEADラケット』と検索してみてください。

きっとヒットすると思いますから。。。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!!