2023/08/30

by え今年暑くないですか?

こんにちは、フロントの安藤です。

中高生以下の方は夏休みが終わっている方が多いのではないでしょうか。

私たち大学生の夏休みはここからです。

8~9月のまる2か月私たちには夏休みがあり、たくさん稼いでたくさん遊んでいます(笑)大学生の期間4年じゃ足りないなあとよく思います。

 

そんな夏休みも半分が過ぎましたが、今年は本当に暑いですね、、、

これはこの前車に乗った時に2度見した外の気温です。もちろん札幌です。暑すぎ。

そんなわけで、非常によく引きこもっています。

フロントにもたくさん出勤していますが、フロントは涼しくて快適です。

 

コートは暑いですので、みなさんたくさん水分をとって暑さに負けず乗り切りましょう。

 

ここ数日は少し涼しく、札幌の夏はこうでなくちゃと感じています。

暑さに負けるな道民~!!!

 

9月はたくさん旅行に行く予定なので、引きこもっていた8月を取り返したいと思います!