2022/04/08

by ドライブ

お久しぶりです。経理の大川です。

先日、入り口のプロフィールを能沢コーチが新しくしてくれましたね。

ご覧いただけましたでしょうか?

 

プロフィールに書いた通り私の趣味はドライブです。

自分で運転するのも好きだし、助手席に乗ってドライブするのも好きです。

助手席に乗っている時は話もするけど、とにかく周りの景色をキョロキョロ見てます。笑

殺風景な景色や森林の中だとなおさら野生動物いないかなぁと探してしまいます。

 

先日ウポポイに行ってきたのですが、その道中ではシカの群れときつねと白鳥を見ました。

空には渡り鳥がV字になって飛んでいました。

いろんな動物がみれたなぁと私はそれだけでも大満足!!

 

暖かくなってきたし、ドライブにもいい季節ですね。

子供連れで行ける楽しい場所があったら是非教えてください!

 

ウポポイの話も出来たらいつかしたいと思います。

 

 

大川