2024/03/06

by 食トレという名のただの暴飲暴食~熱海編~

こんにちは!!2月まで月一出勤レア度SSランクキャラと化した磯部です!

3月からは週2で出勤しようと思っているのでまたどこかで見かけるかも、、?

すれ違ったら挨拶してくださると泣いて喜びます。

 

さてさて、、今日は2月に行った女子2人旅ドライブin熱海のお話!美味しいものいーっぱい食べてきました!^^

とにかく今日は体重なんて気にしない!私と友達とで決めた約束。ぜーったい破っちゃだめだよ?ニコ

って。あー恐ろしや恐ろしや。

ということで私たち2人が食べたものを一気に紹介します!

 

➤午後12:00 さわやかにてげんこつハンバーグを食べる。

やっぱり静岡といえばこれ!ここでお昼ご飯。何回食べてもここが好き。

 

 

➤13:30 TAMAGOYAベーカリーカフェにて巣ごもりパンケーキを食べる。

函南町にあります!黄身に見える真ん中のやつは卵黄ソースらしいです!

周りはカスタードクリームがモンブランみたいにうにょうにょ~ってなってます

中にパンケーキがある感じです。めっちゃおいしかった!!

 

 

➤14:30 酪王王国オラッチェにて飲むヨーグルトを飲む。

牧場でつくられた乳製品って間違いなく美味い。

 

 

➤15:45 熱海梅園でカニ雑炊?を食べる。

これは完全に予想外。(え?)梅が見ごろだったので見に行ったのですが、カニ雑炊の看板を見つけちゃったのでつい^^

 

 

➤17:00 熱海プリン食堂にてパンケーキを食べる(2回目)

どんだけパンケーキ好きなんだよって感じなんですけども。

めちゃくちゃ優しい店員さんでした。

 

 

➤20:30 オーシャンスパFuuaで5種のフライ盛り合わせを食べる。

サ活をしたすぎていきました!露天風呂がまさかの立ち湯。

プールみたいに深かったです。

そのせいかめちゃくちゃお腹が空いて(!)食べちゃいました笑

 

。。。

こんな感じで一日の暴飲暴食は終わりました。

次の日体重がピー㎏増えていましたとさ。