2024/03/02

by 日曜、FRESH CUP VS横浜校!🔥🎾

3月3日(日)21:00~

トップインドアステージ相模大野

で開催予定です!

 

(前回、横浜校との対戦で勝ち星を上げた坂本コーチ)

 

今回のオーダーはコチラ!!

 

 

ダブルス1 相川・藤田(勝つんだ藤田!)

相川 優人(あいかわ ゆうと)…現役テニスプレイヤー。相模大野校で5本指の入れる実力の持ち主。性格はこのメンバーであれば、誰よりも若いし、ノリも良い。ジュニアのレッスンでも汗をかきまくっている常に本気の漢。

藤田 恵一郎(ふじた けいいちろう)…本大会3回目の出場。未だ勝てておらず、なんとかして勝ちたいところ。チームリーダーとしての意地を見せてくれ😢

 

ダブルス2 福原・渡邊な(最強女子2人組)

福原 麻尋(ふくはら まひろ)…相模大野3大最強女子の1人。前回、横浜最強と言われた河本コーチのストレートを華麗に抜いた実力。坂本コーチは福原コーチに手も足も出ない。

渡邊 菜央(わたなべ なお)…相模大野3大最強女子の1人。グリップエンドにブースターをつけている、という不正疑惑の持ち主。坂本コーチは渡邊コーチにも手も足も出ない。

 

ダブルス3 安齊・高田(わりと気になるペア)

安齊 南翔(あんざい みなと)…誰よりも、誰よりも、、誰よりもまじめな男。井上尚弥が好きすぎて、歩きながらシャドーボクシングしている。また、スライスの素振りもしているらしい。

高田 快(たかだ かい)…密かに注目を浴びている1年生男子。今回、その実力を見せつけることができるのか。週に1回しか来ていないが、かなりの実力の持ち主。週1だけど、バイトがすごく楽しいらしい。

 

フロント 川嶋・髙橋(フロントで唯一の上級判定)

川嶋 拓朗(かわしま たくろう)…前回のHOME戦で緊張しまくる柳橋を支えた器の大きすぎる男。テニスもフロントもできる二刀流。今回も髙橋さんを支えつつ、今回も勝利をもぎ取りたい。

髙橋 悠花(たかはし ゆうか)…横浜でのAWAY戦で見事に負けず嫌いを発揮し、勝利をもぎ取った。テニスの練習をしているところをほぼ見ていない。相手は男子ダブルスだが、負けずに勝ってほしい!

 

※当日選手とペアを変更する可能性がございますので、ご了承ください。

 

 

 

 

がんばれ、相模大野フレッシャーズ!!!!