2024/02/28

by アディオス、アミーゴ!

春は出会いと別れの季節。ここ相模大野も例外ではありません。

とまあ、ややポエミーな始まり方になりました田﨑ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに異動します!

 

 

 

 

 

I☆DO☆U

 

 

 

 

 

です! あいどぅーゆーじゃないです!

 

 

 

 

 

トップ相模大野が出来てからはや15年…。このまま定年まで相模大野で平社員だと思っていたのに、ついに長居してるのがバレました笑

 

 

 

次なる舞台は鴨居校です! 田﨑、鴨居編突入です!

 

まあ鴨居に行っても平社員なんですけどね笑

 

 

近くにららぽーとがあるそうなので、帰りはららぽーとでショッピングして帰るというシティボーイみたいなムーブも出来ちゃいますね!

 

あと1ヶ月ほどですが、最後まで皆様と楽しくテニスしたいと思いますので

よろしくお願いいたします!