2024/02/25

by はじめまして!

はじめまして!!

去年の11月にフロントに入った望月美佑(もちづきみゆう)と申します。

はじめてのブログなので、早速自己紹介させていただこうと思います!

名前:望月美佑(もちづきみゆう)

年齢:19歳(大学一年生)

趣味:ピアノ、ドラマ鑑賞、買い物

ここのスクールには、4年ほど前まで通っていました!まだまだ慣れないことも多く緊張していますが、皆さんぜひ話しかけてください!名前を見て気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、兄はこのスクールでコーチをしています!

家ではうさぎを飼っているのですが、この前の雪の日に撮った写真がかわいかったので載せておきます↓↓↓

名前は「ごま」といいます。雪が大好きで、この日もたくさん飛び跳ねて喜んでました笑

 

 

これから皆さんよろしくお願いします!