2024/02/07

by 懐かしき日々

こんにちは、先日ずっとA判定だった健康診断が高血圧で引っかかった柳橋です。

 

先日、横浜校でアルバイトをしていた頃のメンバーと遊びました!

 

 

 

 

 

一緒に遊んだのは、元フロントの2人と町中コーチ(右上)

 

宅飲みをしよう!

 

という話から、近所でお酒やご飯を購入💸

 

 

まさかのご飯はレンチン!(笑)

 

冷凍炒飯食べたり、パスタ、辛ラーメン。

 

私は何食べたでしょう!!!

 

 

ちなみに、お酒のつまみに冷凍ポテトを購入したのですが、後輩がトースターを使わなきゃいけないところ、間違えてレンチンしてしまい…

 

 

なんじゃこりゃあ

 

美味しくなかったです。😂

 

この日はSwitchのアソビタイゼンで盛り上がり、お酒も進み、なぜか全員で体重計に乗り、懐かし話をして盛り上がりました。(笑)

 

ちなみに、ゲームは1番勝ちました。😤😤😤😤😤

 

また、3月に同じメンバーで遊ぶ予定なので、すごく楽しみです。

 

 

最近外食していないので、ぎばログお休みです😴

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

柳橋