2024/01/25

by 小海の年越し

こんにちは。

小海です!!!

年末年始の小海の様子をお伝えします~!!

2023🐮→2024🐲

 

12月31日のカウントダウン前は、

お家でまったりしてました・・・

 

年越しは起きてないと!!と思っていたのですが、

隣で寝ようとしている人がいたので、、、、

この方と電話する事になりました・・・!

夫婦でお世話になっている小俣コーチ!!!

カウントダウン直前でテレビ電話しました!

 

年越しそばは、年越し直前に急いで食べました😋

 

そして、元旦には小海家の実家へ。

お正月の流れがあり、お屠蘇から始まります。

落雁を食べて、芽が出るようにと慈姑を食べます。

小海家のお節は豪華です!!!

ちゃんと3段でおかわりもあります・・・

お正月に出てくる料理は本当に尊敬です。。。

蟹をお腹いっぱい❤

お正月の贅沢!!!

小海家全員、酒好きでみんなが集まると

日本酒が集まります・・・笑

小海家はみんなテニスをするので、コートを借りて

正月に初テニスをしました!

 

今年はたくさん、テニスします~🎾

今年もよろしくお願いします♡

最後は、忘年会のオフショット📸