2024/01/06

by 2024年抱負

ブログをご覧の皆様。

2024年、明けましておめでとうございます!

 

本年もよろしくお願いいたします。

ブログも年末年始のお休みをいただいておりました。

 

本日よりまた、投稿を再開します!

 

代表して社員スタッフより、「2024年に(個人的に)必ずやること」を宣言させていただきます!

 

渡辺コーチ「出不精の克服!」

 

川崎コーチ「必ず『資格』を取ります!自分を進化させ、辰のように飛躍します!」

 

関コーチ「今年こそ、トレーニングをサボらずにナイスボディを目指します。」

 

田﨑コーチ「今年はやったことのないスポーツに挑戦してみようと思います。第一候補はボルタリングです!今年も僕の私のおふざけにお付き合いください!笑」

 

小笠原コーチ「今年こそ、筋肉をつけナカヤマ〇〇ニク君や、キン〇〇マンになれるように頑張ります!テニスももっともっと上手くなり、皆様もサポートをできるように精進します。」

 

稲持コーチ「やせいのメダカをつかまえます!」

 

坂本コーチ「自炊します!ふわとろオムライスを完璧に作れるようになります!」

 

瀬在さん「今年こそ健康の為、食に関する資格取得に向けて自分の時間を作りたいと思います。今年も皆様が健康で、楽しく豊かな制圧をサポートしたいと思います。」

 

尾下さん「レッスンに参加します!去年はほとんど参加出来なかったので、今年はたくさん出席して皆さんと楽しくテニスライフを送りたいと思います。!」

 

川嶋さん「早寝早起き!」

 

小海さん「飲みすぎ食べ過ぎ注意🚨です。楽しくなりすぎて、もう動けないとなってしまうので、今年は大人っぽく食事していきたいと思います。」

 

柳橋「相模大野に来る前の体重になんとかして戻す!!あと、テニスを週1~2回やる!」