2023/12/23

by ここ最近1番の感動カモ🦆

こんにちは、3月ごろに予定しているFRESH CUPへのモチベが上がった柳橋です。

 

 

 

出れるか出れないかは田﨑コーチが決めるので、アピールしていきたいと思います😤😤

 

なぜ、モチベが上がったかというと・・・

 

 

先日のFRESH CUP VS横浜AWAY戦 でとても感動したからです。😭😭

 

引率係兼記録係として行かせていただいたのですが、全員が出せる全力を出していたと思います。

 

 

私は主に2試合見ていました。

 

 

ダブルス3 坂本・中村ペア

 

横浜校のアルバイト出身の坂本コーチ。

 

緊張しすぎず、横浜校のコーチ達とも懐かしの再開を果たしていました。

 

松本コーチと仲良くパシャリ📸

 

試合は中村コーチの華麗なファーストボレーから始まる展開。

 

相手サーブと天井の高さに苦戦している様子でした。

 

 

きっとこれは中村コーチがミスした時の写真かな?

 

 

これは坂本コーチがミスした時かな?

 

 

給水中にピース✌

 

結果としては、6-5(5)という大接戦でした。

 

最後のポイントは一度もブレイクできなかったプレイヤーからのサーブで、かなり緊張しましたが、手堅く返し、無事勝利!✨

 

 

そして、もうひと試合。

 

フロントダブルス 髙橋・上條ペア

 

2人は試合という試合が久しぶり、そしてAWAY…

 

髙橋さんの安定したストローク、上條さんの壁のような硬いボレー。

 

とは言いつつも、上條さんのサーブとストロークで相手を追い詰め、髙橋さんが前で決めるプレーもとても良かったです!

 

ハイタッチを忘れず、コミュニケーションを2人でしっかりと取っていました!

 

 

いや、すごい無理くりのハイタッチ写真。笑

 

天下井さんは軟式上がりで、ストロークは割りと速め強め。

 

小田さんも硬いボレーで2人はすごく相手しづらかったと思います。

 

緊張もたくさんしたと思うのですが・・・

 

 

いや、ピースちゃんとできるんかい。笑

 

個人的にお気に入りシーンが、

 

5-4の40-40だった時に、相手である天下井さんがリターンでその試合初めて、ストレートを抜いた時ですね。

 

落とせば負ける、というシーンで、誰も打っていなかったストレート。

 

私なら無理や…すご…と大尊敬。

 

がしかし。

 

次の瞬間、髙橋ちゃんがストレートを抜いていました!!!!!!!

 

 

「すげええええええ」と思わず声が出ました。

 

結果として6-5(2)で勝利!✨

 

 

親心のようにフロントダブルスを見守ってしまいました。

 

感動しすぎました。

 

 

 

最後の集合写真📸

 

天下井さんもちゃっかり。

 

始発で部活の試合出てから来てくれた小山・山下ペア。

(試合見たかったぁ)

 

河本・内気ペアという強敵相手に頑張った藤田・福原ペア。

 

 

みんなすごかった!

 

 

 

帰りはみんなでコンビニに寄りました。

 

 

(坂本コーチは横浜校のコーチ達とテニスをする、と言っていたので写ってません)

 

みんなの雄姿を見て、やる気を出した柳橋でした。

 

 

今日は長めのブログを書いてしまったので、ぎばログはお休みです。

 

 

改めて、みんなかっこよかったよ!!!!

 

 

 

…。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。…

12月18日(月)~1月14日(日) 

STRING CAMPAIGN

 

🎲キャンペーン企画🎲

サイコロ割引を実施します!

レッスン後にコーチが代表でサイコロを振ります。

出た目によって更にお得に張替えができるチケットをお渡しいたします。

お楽しみに!

 

👀目玉商品👀

バボラ:エクサルト、エクセル、タッチトニック
トアルソン:アーマード、ライブワイヤー、コンボシリーズ

 

 

詳細はコチラから↓ ↓ ↓ ↓

12/18(月)~1/14(日)ストリングキャンペーン開催! | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

 

…。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。…