2023/12/04

by シール集めの日々

こんにちは!最近サーブの調子が微妙な坂本です

久しぶりにシールについて話そうと思います。

皆さんお久しぶりです!

ずっとブログを書くのを免除されてきたのですが、

ついにまたお願いされたので書いていきますね!

さて何を書こうかなと思って写真フォルダを漁ったのですが、ラーメンの写真くらいしか書けそうな内容が無く、

ネタが無いな~と思っていたら、最近集めているシールがあるのでそれについて書こうと思います。

 

今私が集めているシールはウエハースについてるヒロアカというアニメのシールです!

ヒロアカのシールは今回で第三弾です

第一弾は一枚だけ集めることが出来ず、第二弾は箱でたくさん買ってなんとかコンプしました!

第三弾の進捗は30枚中28枚出ていて、あと2種類で揃います!被りが少なく、かなりいいペースです!

 

お気に入りの写真たちです!

 

しかも第三弾は私の大好きなイレイザーヘッドこと相澤先生のすごいレアなシールがあり、かなりいいラインナップです!

ちなみに私の名札の裏にイレイザーヘッドが隠れているので、レッスン中も実は一緒にいました。

 

しかし、ウエハースのシール集めの最大の問題はウエハースの処理です、、、

ウエハース一つにつきシールは一枚なので30枚最短で集めたとしても30枚食べないといけません!

前回は合計80枚近くいったのではないかな~と思います

そのため、第一弾、二弾ともにアルバイトコーチやスタッフの方に食べてもらってシールだけもらうという事をしてました。

みんなありがとうございました~!

という事であと少しなのでヒロアカシリーズをコンプしてこようと思います!

 

また何かシール集めなどしたらブログに載せようと思います!

見ていただいてありがとうございました!

以上坂本でした!